2020年僕らの未来はどうエネルギーを使うかで人生が確定しますね

幸せになる為に

僕は現在まで様々な仕事をしてきました。その中で本当に多くの人の人生をみて来ました。そして僕は2020年に自分の「才能」を知り「人間科学者」として検証時代に入りました

それによって本当に不思議ですが「検証」が楽しすぎて、この検証が誰かの為になれば良いと思ってライフワークの軸においています。

ここを追求して行くと、こんな事に気がついてきました。

「人間は誰の創造物なのか?」

少しスピリチュアルな感じですがどう見ても上手く作られています。見える世界も上手く作られていますが見えない世界も本当に上手く作られている感じを実感しています。

その中で最も興味深いものは「エネルギー」の存在です。

これは目に見えないので伝えるのが難しいですが、例えば、自分の思っている事が具現化したり、なぜか妙に運が良かったり、自分が求めている人に出会ったり、なぜそのような事が起きるかはなかなか説明出来ませんでした。

ただし何らかの目に見えない「エネルギー」があると置き換えると殆どの事は理屈がつきます。

ここを何十年も実施、観察、しているとそのエネルギーに法則みたなものが見えてきます。

「紹介されて投資したけど全くダメだね」

「今、投資が出来ている自分を幸せに思う」

「今回の事で投資が分かったので再度勉強しよう」

いろんな捉え方があると思いますがこれによってあなたが浴びるエネルギーが恐らく異なります。

僕はコミュニティを持っているので、会員個々が捉え方によって大きく飛躍したり、衰退したりするのを4年も見てきました。同時に何十年にもわたる数多くの関わったクライアントをみてもエネルギーの存在は否定出来ませんでした。

そして仕事でもプライベートでも他人にも自分自身にもコミュニケーションしている人はこのエネルギーの存在が見えてくると思います。

今回はその考察を書いてみようと思います。この情報を上手く実践して「あなたの運気」を上げてみて下さい。「あなたの人生」の質を上げてみて下さい。

最初はエネルギーの存在なんて信じていなかった

僕は子供の頃から典型的な「理系」で目に見えない世界に関してはあまり信じていませんでした。就職してからもマネジャー職をしていたので「数字」「人をコントロール」つまりスキルを磨いて目に見える世界をコントロールしていました。

ただし、僕もそうでしたが人間はこんな言葉を結構使うんです。

「運が良い」「今は運勢が低い」「あの人のオーラ凄いですね」「最近悪い事が続きます」「お金が降ってくる」「人生のステージが上がりました」「あの人といると良い事が起きる」

つまり、目に見えない世界が存在する。自身にそれが影響している。

この事実は客観的に見ると物凄く理解出来ました。つまり、コンサルティング先で関わった人達、コミュニティの会員の人達、そして僕が関わった人達の「言動から見る運気の観察」をしているだけでいろいろな事が理解出来ました。

それが2020年に確信になったのです。

あなたも知るようにこの見えない世界の事は多くの人がブログやYouTubeなどでシェアしています。僕もここから情報を得て僕自身、コミュニティの会員の進捗とすり合わせると良くなっていく人、悪くなって行く人が意外に簡単に分かるようになって来ました。

恐らく僕のコミュニティで学ぶ人は「目に見える世界」「目に見えない世界」「自分自身の世界」をコントロールして人生を良い感じにして生きて行くんだろうと最近つくづく思うんです。

なぜかと言うと「身体が健康になります」「笑顔が多くなります」「不安が無くなって行きます」「お金が沢山得れるようになって行きます」「自分の役割を知る事が出来ます」「自分の強みを理解出来ます」「未来がワクワクしてきます」「チャレンジする事が楽しくなってきます」

他にもありますが上手く3つの世界をコントロール出来ると人間は覚醒して行きます。

ただし、これを知らない人、知っていても実行出来ない人、拒否する人は「冬眠の状態」がずっと続きます。人生には「覚醒の状態」で生きる人と「冬眠の状態」で生きる人しかいない。つまり若い人でも余生(呼吸しているだけ)を生きている人も多くいるのも現実です。

余生を生きる為に労働してお金を稼ぎます。目的もなく楽しい事、感動する事、人を愛する事もあまりせずに呼吸しているだけの人生です。

人に感謝する生き方、人に感謝される生き方

人を憎む恨む生き方、人に憎まれる恨まれる生き方

人に感謝されるのは難しいので、人に感謝して生きてみて下さい。逆に人を憎む恨む生き方や人に憎まれる恨まれる生き方は魂が冬眠状態になります。そして最悪なのはいくらもがいても覚醒している時に受ける恩恵(エネルギー)は受けられなくなります。

勿論これは僕の妄想かもしれませんが、僕が何十年もかけて体感した考察を書いています。

良く聞く話は、、、

お金がないから学びが出来ない。違いますよね?

学んで実践して覚醒しているからお金を持つようになるだけ。

魂について調べてみよう

これも見えない世界です。僕は子供の頃は「魂が心で心は脳がコントロール」していると思っていました。つまり魂は脳だと思っていました。

僕は自分の子供が生まれた時に確信しました。

生まれたばかりの赤ちゃんでも「心」がある。つまり何の情報もない生まれたての赤ちゃんに心があると言う事は心を動かしているエネルギーがあるんだと思いました。

このエネルギーが魂かな?と思っています。

そして二人目が生まれた時に「性格」が違うと思いました。つまりこの二人は何らかの情報を持って生まれて来たんだと思いました。妙に泣く子、穏やかな子、甘えん坊、一人遊びが好きな子、この情報は魂と言うものがあればここに情報を持って生まれてくると仮説を立てるとつじつまが合います。

ちょっと「魂」を調べてみましょう。


◉魂とは
[常用漢字] [音]コン(呉)(漢) [訓]たましい たま
〈コン〉
1 人体に宿るたましい。「魂魄(こんぱく)/英魂・招魂・鎮魂・亡魂・霊魂」
2 こころ。「魂胆/詩魂・商魂・心魂・身魂・精魂・闘魂」
〈たましい(だましい)〉「面魂・大和魂」
[名のり]もと
[難読]魂消(たまげ)る・和魂(にぎたま)・人魂(ひとだま)・蜀魂(ほととぎす) 生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。霊魂。たま。「―が抜けたようになる」「仏作って―入れず」 心の活力。精神。気力。「仕事に―を打ち込む」 それなしではそのものがありえないくらい大事なもの。「刀は武士の―、鏡は女の―」 (多く「…だましい」の形で)そのもののもつ固有の精神。また、気構え。「大和(やまと)―」「負けじ―」 思慮。分別。「いみじう―おはすとぞ世人に思はれ給へりし」〈大鏡・道隆〉 素質。天分。才気。「筆とる道と、碁うつこととぞ、あやしう―のほど見ゆるを」〈・絵合〉 《武士の魂とされるところから》刀。「わが夫(つま)のこの―、婿引出(ひきで)に」〈浄・彦山権現たましい(魂)4」に同じ。「大和―」引用:小学館 デジタル大辞泉

やっぱり心をつかさどるもの。

僕は子供が生まれた時に思いました。魂に情報を持って生まれて来たと言う事はこの魂はどこかで生きた事があるものだと思いました。

この二人には恐らく得意な事、苦手な事、つまり「才能」みたいなものを持って生まれて来ているなと思いました。長女が好んでやった習い事はピアノ、空手。次女は水泳と吹奏楽。

今、二人の才能を導き出してみたら「なるほど」と思いました。

他にも「電話を発明したり」「テレビを発明したり」「飛行機を発明したり」した人が実際にいた訳です。単純にこんな事は何かないと人間が発明出来るはずがないと思いませんか?

でもこの世の中をつくった創造主がいるとしたら理解出来ます。

この創造主は「電話」「テレビ」「飛行機」の作り方を知っているはずです。人間は魂に課題を持って生まれてくるのかな?と思いました。課題を持って来ても出来たり出来なかったりするはずなのでこの課題のクリアもエネルギー加点になると思いました。

そう考えると「魂をブラッシュアップ」させる為に人間は生まれてくるのかな?

と思うのです。そして魂のブラッシュアップは肉体を持った時だけ出来るのかな?と思いました。

僕は創造主ではありませんがこんな仮説を立てると全てが繋がりました。

そうすると僕らが知りたいのは「魂のブラッシュアップ」の仕方を学んで実践する事が一番「幸せ」になる為の近道になると思いました。

まさにサイエンスです。そうすると「星座」があったり、「誕生日」があったり、「血液型」があったりするのは全て意味を持つと思いました。

では誕生日が同じ人は同じ人生を生きるのかな?

恐らく「魂レベル」で異なると思います。同時に「言動」で異なると思います。あと「覚醒」で生きている人と「冬眠」で生きている人は間違いなく違うと思います。

魂に刻み込まれた「才能」や「強み」を知って生きている人とそうでない人は人生は異なると思います。そして知って実感しています。

そんな仮説を立てて僕のコミュニティで会員には学んで実践してもらっています。もし、この仮説が間違っていても見える世界ではアドバンテージ得れるものだと思って価値ある実践をしてもらっています。

また魂の存在を肯定すると人生でやるべき事がはっきりと見えて来ます。

魂をブラッシュアップする時の加点減点エネルギー

魂はどうしたらブラッシュアップするのか?を研究してみました。

僕は単純に長く生きている人ってこの事に気がついているのかな?

と思います。恐らくあなたもお爺ちゃんやお婆ちゃんに言われたと思います。

「世の中の為になる生き方をしなさい」「感謝される生き方をしなさい」「お天道さまはみている」「あいさつはきちんとしなさい」「人に恨まれるような事はしてはダメ」「いつもニコニコ笑って生きなさい」

そして僕はお婆ちゃんにこんな事を言われていました。

「和彦は人を笑顔にする能力がある。そんな事を仕事にしなさい」

この考えはずっと無くなりません。必ず笑顔に出来る訳ではないけど時間さえくれれば必ず笑顔にする自信は持って活動しています。この諦めが悪いのが僕の特徴です。笑

結局大きく分けると2つに分かれるのかな?と思っています。

人に感謝する生き方、人に感謝される生き方

人を恨む生き方、人に恨まれる生き方

正確に言うと

人(神)に感謝する生き方、人(神)に感謝される生き方

人(神)を恨む生き方、人(神)に恨まれる生き方

そして

楽しく生きる人生、生まれて来た事に感謝する人生、人を愛する人生。

こんな人生を生きてみて下さい。

僕のコミュニティでは僕も会員もこの生き方に取り組んでいます。

ただし、お金や地位や名誉に執着すると間違いなくエネルギーはマイナスを受けます。それはお金、地位、名誉の「使い方」に注意すれば大丈夫です。

神様(創造主)に愛される生き方が出来ればお金は今以上に降って来ます。ただし、その使い方や貯金の仕方がダメだとエネルギーはマイナスになってお金は降って来なくなります。

それは見えない世界。つまり霊界と言われるような所には「お金」は存在しないからです。だから人間がお金が欲しいと思っても神様は応援出来ない。

でも人の為にお金を使ったり、自身が喜んでいる事に使っていると加点エネルギーをもらえます。これはプラスエネルギーなので神様は余計にその人に対してエネルギーを与える事が出来ます。

最近思う事があります。「もう資本主義って限界だと僕は思っています。」ただしこのイデオロギーによって多くのインフラやテクノロジーが発達しました。でも一部の人間だけに富が集中して殆どの人間は日々貧しくなっています。つまりお金のあり方も間も無く変わると思っています。

今生きている人の誰かの魂の中に新しい世界のイデオロギーが埋め込まれているはずです。

本コンテンツのまとめ

今、僕が主宰するアワーボートと言うコミュニティで本当に新しい時代に向けて価値ある取り組みを始めました。中心メンバーの数名がもう既にエネルギーを使って魂をブラッシュアップする生き方を実践し始めました。

そして、その発起セミナーを富士山の麓の河口湖で行いました。

実は今はこのセミナーから4日経過したばかりですが中心メンバーの中には実践して2日でもう体感しているメンバーも複数出て来ました。

今まで冴えない人生だった人間が自分の才能に気がつきやって行くべき活動をTwitterでツイートしたら、いつもいいね0だった人間が30以上をもらっていました。

今までなぜこの人生を生きて来たかが繋がった人が多く出ました。

そして笑顔が多くなりました。7月中に前回参加出来なかったメンバーの特別セミナーをしますが楽しみでしかありません。

僕のコミュニティから「質の高い人生を生きるリーダー」が生まれて来ます。

「新しい時代が笑顔で生きて行く為の準備をするコミュニティ」

これがアワーボート のコミュニティで学べる事です。その為には今抱えている悩みも解消しないと行けなので一緒にサクッと解消しましょう。

もう冬眠の人生にうんざりしている人は覚醒の人生を生きてみて下さい。すぐ体感出来ますよ。

神様はポジティヴの為には応援してくれますがネガティヴに対しては応援してくれません。

例えば海外旅行(ポジティヴ)に行く為に貯金する。例えば老後の不安の為(ネガティヴ)の為に貯金する。後者は僕の考察では神様は応援してくれません。

そして魂のブラッシュアップ出来なかった人の人生は

笑顔とお金を失い。孤独になる傾向が高いです。

タイトルとURLをコピーしました