エッセンシャルシェルフEssential Shelf マイニング MLA 動画

お金づくりの仕組み

素人でも安心の増加型マイニングを持つエッセンシャルシェルフ

エッセンシャルシェルフEssential ShelfではESSトークンを使用しています。

エッセンシャルシェルフEssential Shelfのマイニング(データハッシュマイニング)は非常に稀な仕組みを取り入れています。それは「増加型マイニング」と言う仕組みを取り入れています。

ESSトークンは2021年8月13日にコインニール取引所に上場しました。

通常のマイニングは対応する仮想通貨の価値が上がる事を想定してハッシュレートを期間ごとに下げて行きます。従って1年を過ぎた頃から参加者が増えると同時に貰えるコインの数量が激減して行きます。

つまり圧倒的に初期から始めた参加者が富を得る可能性が高くプロジェクトも短命で終わります。

エッセンシャルシェルフはマイニング参加すると無料でMLA(マルチレベルアフィリエイト):多段階紹介報酬システム(最高24段まで)に参加する権利を貰えます。

この仕組みを利用してクラウドファンディング的に財団が「人」と「資金」を集める事をします。これによって目的である「NFTブロックチェーン」により危機管理、日用品、美容、健康、レジャー、旅行などに対応したショッピングモールを構築して行きます。

勘の良い方はお分かりの通りエッセンシャルシェルフのマイニングは10年間続けます。その為にはマイニングする参加者にとって長期に渡って魅力的なものでなければなりません。(後から参加してもしっかりと儲けが出る)

従って増加型を採用します。貰えるコインが増えると言うよりは激減しないと言うニュアンスが良いと思います。長期に渡って紹介しても安心できるマイニングになります。

2021年8月20日現在ではマイニング費用の回収は月利100%を余裕で超えているので1ヶ月で回収出来ています。マイニングは1日48回配当されて1,200日稼働します。

マイニングチケットはUSDT購入でコインを排出するマシンを購入します。$500 $1,500 $2,500 $7,500 $15,000 $25,000

となります。

マイニング参加する際は紹介者からの招待コードが必要になります。

組織をつくる自信がある方は僕から発行した方が良いかも知れません。

参加希望の方はLINEで繋がって下さい。登録方法に関しては複数ありますが難しくはないので私が紹介する担当者の人間にご相談下さい。

小野和彦 onokazu117

新しい形の仮想通貨がESSトークンです。未来型ビジネス 雇用も

エッセンシャルシェルフは未来型のコンテンツです。これからはこんな形の会社が増えて行く事は間違いないと思います。まずオンライン完結、ブロックチェーン、仮想通貨トークン、MLAシステム、電子マネー、実体経済(ここではショッピングモール)。

どんな環境下でもニーズがあれば会社は非常に破綻しにくいものとなります。つまり人間で言えば基礎疾患のない経営体になります。店舗も原価(在庫)も人件費もかからないからです。

実体経済を持つこのようなコンテンツは非常に稀で圧倒的な安定感を持つ形になります。つまり経営体に複数のキャッシュポイントが存在するからです。従来型のマイニングする人がいなくなってチケットが売れなくなってもショッピングモールからの利益を得れるのはエッセンシャルシェルフの強味とも言えます。

マイニングして増えたESSをESPと言うポイントに変えてショッピングする。

凄くないですか?

増えた仮想通貨はエッセンシャルシェルフのショッピングモールでモノやサービスが買えると言う事です。ショッピングには災害の多い日本の為に危機管理グッズをしっかり用意して行きます。参加者の生活も豊かにしたいのでよりすぐりの生活必需品、美容、健康、レジャー、旅行、ファイナンスなども配置します。

オンライン型のインバウンドも具現化したいのでメイドインジャパンのものを多く出展して行きたいと考えています。

また実際にESSをUSDTと言う仮想通貨に変える事によって仮想通貨用のデビットカードにチャージして頂くとクレジットカードが利用出来る店舗であれば世界中で利用が出来ます。

この素敵なESSのマイニングを紹介(MLA)すると「紹介報酬」を得る事が出来ます。頑張るとタイトルが7段あって組織を作るとランクレベルが与えられます。ランクレベルが5を超えると「ESSコンサルタント」への申請が出来ます。

ショッピングモールへの出展サポートをするのがESSコンサルタントです。

出展する方のサポートをすると財団からサポートした方の売上高の1%を売上が発生する限り報酬として得る事が出来ます。(権利収入システム)コツコツやって行くととんでもない報酬を手にしそうです。

※ショッピングモールへの出展は初年度は0円で売上が発生した際に支払う5%の売上手数料のみです。2年目以降も$300〜$500のESSトークンを保持して頂ければ更新して一年利用出来ます。

マイニングユーザー、MLAユーザー、出展者、ESSコンサルタント、財団など、どの立場で参加してもプラスにしかならないプロジェクト案件です。更に素晴らしいボーナスやサービスが追加される可能性大ですのでまずはマイニング$500か$1,500か$2,500が人気あるのでこのあたりから参加して体感して頂ければと思います。

MLAでの紹介ボーナスはマイニングチケット総額の驚異の43%を排出

▶︎ユニレベルボーナス
▶︎ランクボーナス
▶︎ロールアップボーナス
▶︎プロモーションボーナス

少し複雑なので詳しく説明を受けたい方は僕とLINEで繋がって紹介する担当者にお聞き下さい。ただしMLAを開始してからの方がより理解しやすいと思いますので多くの方はマイニング参加後にMLAに関しては学ばれている方が殆どです。

ここから参加する方は圧倒的な上位グループになります。

僕のLINEに繋がって下さい。 onokazu117
タイトルとURLをコピーしました