自動で楽しむ程にお金が増え余暇が増える箱|OURBOATセミナー

ライフスタイル

ついに公開させて頂きました。ただし、残念ながらOURBOATに入会してセミナーに参加しないと聴くことは出来ません。ただ凄い内容です。

もちろんFXの自動売買とかAiトレードとか言うものではありません。

他の記事でも書いていますが実は僕20歳代で部下が何千人もいたのですが、その時に必死になって考えたのが「部下の育成」でした。人が育成されないと数字は出ません。

その時に上手く作れたのです。自動で勝手に売上や純利益を増やしたくなる仕組み。
そして2017年に今度は自動で勝手に自己単価をあげて収入と余暇を増やし、楽しんで活動していればどんどんとそれが増えていく仕組み(箱)を作ってしまいました。

そうしたら実際に会員の中に僕が思っていた人間が生まれてきました。

スキル(技術)や知識はいらないと言っています。

ただ、僕と時間共有して楽しんでいたら超自身の生産性が上がったようです。

そして、Aiやロボット時代がきても「お金」には困らない、WellBeingなライフスタイルをおくれるともう僕は確信しています。

会員の中にはこの箱を試す人、全く興味を持たない人がいます。

僕はどちらに対しても何も言わないでこっそりと観ています。なぜかと言えばどんな人生を生きたいかは個々が決める事だからです。

でも箱に興味を持った人は大きく人生が覚醒します。

こんな事を現実にみる事が出来たので本当に感無量です。

そのうち会員の全員が興味を持つのも時間の問題だと思います。

Ai時代に専門家が一番必要なスキルを語る

Ai時代に最も人間が豊かに生きる為に必要なスキルを知ってますか?

これは知っている人が殆どだと思いますが「コミュニケーションスキル」です。

僕もコミュニティをつくって教えていますが超実感しています。最低でも「コミュニケーション」って何か?ぐらいは知らないと確実に冴えない人生になる事は間違いありません。断言出来ます。

もし、今あなたがコミュニケーションスキルも上げずに「稼ぐ」行為ばかりしていたら結果お金を持つ事は絶対にないので気をつけて下さい。

コミュニケーションを学ぶといろいろな「ワード」が出てきます。

「トライアド」「感情」「フォーカス」「信じる力」「ニーズ」そして「ラポール」。これらのワードを上手くプログラム化するとこの箱は稼働します。

コミュニケーションはサイエンスなのでプログラムした通りに箱を触ると人間は行動しはじめます。そしてこの箱の正体を言うと「Ai時代、大失業時代」が訪れても「仕事」に困らないプログラムの箱を上手く作りました。

今OURBOATに参加するとこの箱に触る事が出来ます。

そして、今会員にも言っていませんが2つ目の箱をつくって8月中にこっそりとコミュニティに置くようにしたいと思っています。

この箱に入れたプログラムによって獲得出来るものは何か?

8月のOURBOATセミナーは意外と知らない「なるほど」と言うセミナーをしようと思っています。これも全自動です。とんでもない事が起きるかも知れません。

僕のこのブログ不思議だと思いませんか?

記事数もそれ程でもないのにTwitter・Facebookで「シェア」される数が非常に多いと思いませんか?実はフィルターかけています。

なぜ増えるかと言えばシェアした人が得をする仕組みになっているからです。なのでより多くシェアしている方は「何かが変わってきていませんか?」おそらく変わっているはずです。

特にコメント入れてシェアしている方は相当変わってきているはずです。そんな事もあって日々多くの人に読まれるブログになってきました。

本当にありがとうございます。

箱から得られるものは「コミュニケーション」の最終段階で得られるものです。

政治がイニシアティヴをとれない時代

もう、どこの国も「政治」がイニシアティヴをとれません。つまり簡単に言うと「間違い」ます。なのであまり兵隊のように言う事を聞いていても損する事や悪い事が起きる事が多いです。

では誰がイニシアティヴを取れるか?

おそらく世界中でリーダーが出来る人は存在しないと思います。

それは「科学者」が未来を勝手につくっているからです。

テクノロジーは既に政治がコントロール出来ない範疇まできています。SNSと政治って仲が悪い。そんな事もテクノロジーが政治より先に社会をつくってしまっているからです。

世界がこれだけのスピードで変化しているのに政治が実際にやる事を決めてランするまでに「年レベル」ですから、流石に追いつきません。

科学者も単独で開発しているので社会とのコンセンサスをとるのはまず無理だと思います。もしかしたらどこかの国で科学者が「空飛ぶ自動車」をつくっていても不思議ではないのです。

なので現代人が未来の為の準備をするのであれば確からしい情報をしっかり得て、そんな時代でもしっかりと未来を笑顔で生きる事が出来るように考えないと行けないと僕は思っています。

OURBOATはそんな事を学べる特別で稀な存在です。

来年の「新卒」は相当採らない企業が増えそうです。逆に人が欲しくて堪らない企業は大チャンスです。ただし、大学卒業しても就職先がないと言う事は個人も大変ですが国的にも厳しいと思います。

今コロナによってなんとなく自粛しています。

これによって明らかに生産活動は鈍化しています。生産活動が鈍化すると当然就労者の収入は減ります。減ると言う事は単純に「納税額」が減ります。人によっては雇用保険、つまり国が出金します。

助成金が出て喜んでいる人もいますが確実に国は痛みます。

僕はOURBOATの会員には2つの事を伝えています。

生産活動の鈍化をしてまでの自粛と何も学ばない事は国を痛めている行為
これが続くともう地方はまず持ちません。
僕がなぜこんな事を思ったかと言えば、うちの近所の小学生、中学生、高校生は毎日学校に行っています。幼稚園、保育園児も登園しています。
でもうちの大学生の娘はオンライン授業。プロ野球はやっているけど、高校野球の夏の大会は中止。その中でGOTOキャンペーン。結局リーダー不在です。
ちょっと嫌な記事を目にしました。

台湾:感染高まる日本を、ビジネス緩和対象リストから除外の可能性

台湾の中央感染症指揮センター(CECC)は8日、感染リスクの低い国からのビジネス目的で短期間、台湾を訪れる国を対象に実施している緩和措置の対象から日本、韓国、オーストラリアを除外する可能性を示した。

台湾は6月22日以降、感染リスクが低度、もしくは中低度とされている国・地域を対象に3カ月未満の短期ビジネス目的の訪問を許可した。

入境後の隔離開始後、低度の国‧地域の者は5日目に、中低度は7日目に自費で実施するPCR検査で陰性が確認されれば外出が認められている。この措置から除外されると入境後14日間の隔離が必要となる。

現在、日本は中低度とされ、韓国とオーストラリアは低度とされているが、それぞれの国での感染者が増えていることから、各国の状況を観察し、7月15日までに判断するという。対象国のリストは2週間に1回見直すとしており、今回が初めてのアップデートとなる。

現在、感染リスクが低度、中低度とされている国・地域リスト

[低リスク国]:ニュージーランド、オーストラリア、マカオ、パラオ、フィジー、ブルネイ、ベトナム、香港、タイ、モンゴル、ブータン

[中低リスク国]:日本、韓国、マレーシア、シンガポール

※ただし、これらの国からの訪台者でも滞在期間が3カ月以上となる者は対象外となり、入境後14日間の隔離が必要

引用:やまとごころ.jp

親日で有名な台湾ですが日本は「中低レベル」で最近増えているので緩和対象リストから除外される可能性が高いようです。つまり「なんで今増えているの?」と認識されているようです。

でも、「低レベル」の国や全く自粛状態にない国も世界にはあるんだと思った時にもっと対応策を国は考えて欲しいと思いました。

本コンテンツのまとめ

僕は日本は確実に今の状態か最悪再度緊急事態宣言の出動になると思っています。これがもし解禁されるとなるのであれば「ワクチン」が出来るまでだと思います。

なので最短で1年数ヶ月。

今、僕の考えている事は「自粛状態でもしっかり稼げる経営意匠」のビジネスです。

また、流石に1年以上も自粛していたら未来への対策は完全に遅れて形にならないと思います。これを読むあなたも知っているはずですが、地上波で芸能人をやっていたタレントがYoutubeに移行して金を稼ぎ始めました。

実はこの流れはもっと促進するのですが「稼げない所」からの移動が始まっています。ただし、僕のつくった箱は移動する事もないし、何で稼ぐかも決める必要がありません。

僕が伝えたいのは「稼げない所」にいるのは危険です。

民族の大移動が始まっていますね。僕は移動しないでWellBeingな感じでライフスタイルを生きています。箱に触れて覚醒した会員はもう大丈夫な顔をしています。自動なので笑

近い将来、あなたの前にリーダーとして現れると思います。これを読むあなたもその一員になって下さい。

タイトルとURLをコピーしました