お金持ちになった人だけが知る誰にも教えたくない力の正体を知る

エネルギーを使う

昨今、日本では「普通の生活」をして行くのが難しくなるつつあります。ただし日本人でも個人資産で何兆円、何千億円と持つ人も多くいます。

実際にこの差はなんなのか?

ビジネスが出来て優秀だからお金持ちになれたのか?

一般人には全く分からない事だと思います。現在40歳代、50歳代の方は60歳遅くても65歳までには金融資産若しくは預貯金で単身者で5,000万円、夫婦で8,000万円程度は持っていないと「老後破産」の危険性は大だと思っています。

若しくは寿命まで収入がある仕組みをつくるかどちらにしても、ある程度のお金を至急作らないといけないと僕は思っています。

もし、あなたが必要だと思えば大きく収入を増やすしかありません。

興味のある方は是非この先を読んで解決してみて下さい。

本当のお金持ちだけが知る力の正体

はっきり言います。

これを知って自分で使えるようになればいくらでもお金は入ってきます。

青天井と言えるぐらいです。

このブログでは「急所」をいくつか紹介したいと思っています。

実はですが

本日のセミナー(2020年4月26日)から具体的にシェアしてこのプログラムを講義しました。

個人差がありますが早い人は今年中にとんでもない事になると思います。

凡人が突然お金を稼ぐようになるにはいくつかの要素が必要です。ここから書いて行きたいと思いますのでじっくりとノートにでもメモして習得して頂ければと思います。

エネルギーの存在を知る

波長が合う、合わない。これはエネルギーを表しています。もし、あなたが短時間で今までよりも何倍も稼ぎたいと思うなら、このエネルギーの存在を外して語る事は出来ません。

つまり、このエネルギーを上手く活用出来ないと年収で500万円とか1,000万円程度しかおそらく稼げないと思います。それはあなたがこれを読む前から気がついているはずです。

だって一生懸命働いて稼いでいませんか?

つまり、あなたが得ている収入は全力で働いて稼いでいる金額なのです。

ただし、あなたのエネルギーが上がると同じ力でも何倍も収入が増えたりします。僕も仕事柄、億を稼ぐ人と合うのですがあなたでもすぐに分かります。その人が放っているエネルギー、圧みたいなものをです。オーラそんなものです。

ここで言うエネルギーって「波動」を指します。波がきれいに波打って大きい物が「高いエネルギー」と理解して下さい。波が小さいのは「エネルギーが小さい」と言います。

ではエネルギーが低い人と高い人は何が違うのか?

言い方が難しいのですがここでは「次元」と現します。簡単に言うと次元の高い人は低い人とでは「やれる事」が全く異なってきます。

量子力学の世界でも物資は人間の意識によって動きをコントロール出来る事が科学的にも証明されています。なのでお金持ちの人は「身体」に対して非常に気を使います。

それはエネルギーが下がると良い事がなく悪い事ばかり起きたりする事を知っているからです。

ではエネルギーが上がると何が変わってくるのか?

生きて行く上での自由度、世の中への影響力、また幸福感も上がります。

そして、エネルギーが上がると「仕事」「お金」「恋愛」「人間関係」に影響してきます。

つまり、ライフスタイルがより豊かで楽しい、それでお金もある。

こんな事を学んだか?気がついたか?分かりませんがお金持ちは知っています。

もし、あなたがエネルギーを上げたいならこれから示す事をやってみて下さい。

食事について

簡単に説明します。例えば「恵方巻」とか「おせち料理」とか必ず身体に良い物ばかりでもありません。ただし、福が来たり、財が来たり、寿命が伸びたりと言われるのでそれを思って食べるはずです。実はこれがエネルギーアップと密接な関係があるのです。

あとは「頂きます」を言うとか、テレビやスマホをみながら食事しないとかいわゆる「感謝」です。お母さんがつくる弁当を「また同じか?」と食べるのと「いつも朝早く起きて作ってくれてありがとう」と思って食べるのは全くエネルギーの上がりが異なります。

これは日に三回あるので非常に大事なエネルギーアップの作業になります。

勉強について

僕は仕事が完全にそうなのですが「自分の為に頑張っている時」は全く稼げません。ただ、主宰コミュニティのメンバーの為とかクライアントの為とか家族の為とかそう言う時は振り返ると意識をしていないのですが稼げています。

勉強も同じで人の為にする勉強。これエネルギー上がります。僕は殆どコミュニティのメンバーの為に勉強しています。ブログを書いたりして自分が学んだ事をシェアするのも同じ事が言えると思います。やってみましょう。

入浴について

エネルギーの高い人は体温も高い。運動したりする人もいますがなるべくシャワーではなく入浴するのが良いです。半身浴でじっくり芯から温まるのが良いです。僕は他にも「白湯」とかなるべく暖かいものを飲むようにしています。

睡眠について

正確には睡眠前です。顕在意識、潜在意識、無意識。この順で睡眠につきます。この潜在意識や無意識に記憶されたものって非常にコントロールしにくのです。そして知らないうちにフォーカスして行動するので仮にここにネガティヴなもの記憶されていると最悪です。

つまり、寝る前にはポジティヴな事を考えて寝ましょう。これはエネルギーアップに効果大です。なる前は仕事の事や夫婦喧嘩などしないように。

音響療法について

僕は音響療法の調律やります。コミュニティのメンバーにも調律が出来る人がいて週に1度程度やっています。簡潔に言うと物凄い効果です。僕は科学者なのですぐに実験してしまいます。

コミュニティのメンバーでもこれを受けている人と受けていない人ではライフスタイルが全く異なって来ています。身体と心のエネルギー両方をアップしてくれる優れものです。

少し胡散臭い感じもしますがメンバーの何名かは完全に気がついていますね。僕と一緒に調律をやっている人の運気が誰がみても分かるように上がっているんです。僕もですが!

もし機会があれば受けてみて下さい。

以上5つをシェアしました。

中には信じられない人もいるかもしれませんが本当に凄いです。本当に楽に人生が良い感じで好転して行きます。僕が一番感じるのは「金運」と「出逢い」と「直感」が本当に上がっています。

自分だけ良い思いをしてても良くないので僕のコミュニティでもセミナーしたりしてシェアしています。多分やっていると「オーラ出てきたね」って言われると思います。

才能の存在を知る

これは今僕のコミュニティで中心にあるセミナーに1つです。特に新型コロナウィルスの為に経済的にやられたメンバーも結構いてそんな事もあってプログラム組んで受講してもらっています。

人間は必ず複数の才能を持って生まれてきます。

僕はプロフィールをご覧になった方はご存知の通り「経営意匠プランナー」つまりどうやったらその経営体が確からしく人的財産を利用して儲ける事が出来るかと言う仕事を20年近く一応全国トップでやってきました。

そんな事もあって、メンバーの才能を引き出せばその才能に似合った仕事を組める訳です。

もう既に10名程度のメンバーがこれによって新しい仕事をスタートしました。

わかった事は自分の才能が分かると「ビシッ」とします。目が全然違います。僕は彼らを数年みているのですが本当にどこまで行くのだろうと言う位エネルギーを感じます。

少なくても2021年には皆さんも知る人間になるかもと思っています。

僕は彼らと結構会うので分かりますが楽勝で収入あげると思います。僕も「収入を増やしたり」「売上をあげる人」を沢山みてきた人間なので分かります。

今、本当に楽しみです。

実はこの2つだけなのです。「ビジネスノウハウ」は1つもありません。

人間は感情で行動する。ビジネスを脳で学んでも行動するかは分からない。

この2つは「感情」にアプローチしています。

本コンテンツのまとめ

まずはエネルギーの存在を知る。エネルギーを高くする意識を持って生活する。キーワードは「人の為」「感謝」です。次に才能の存在は知る。才能は神様から貰った豊かに生きる為のプレゼント。才能を知ってビジネスするのと知らないでするのは雲泥の差です。

僕も体感している事なので自信持ってシェア出来ます。

あと才能分かると本当に変わります。

ニコニコです。

アルバイト女性がセラピスト、理学療法士が版画作家、給食をつくるスタッフが恋愛サイエンティスト、建築士の女性がマルチプランナー、ドラックストア店員が映画作成・監督、引越しスタッフがプログラマーと本当に激変しています。

エネルギー上げておくと僕と逢える機会も出来るかも知れませんね。

時間があったら他の記事もご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました