奇跡は必然的に起こす事が出来る|コミュニケーションを知る事だ

エネルギーを使う

コミュニケーションを勉強しても何も始まらないけど、これを実践すると凄い現実が生まれてくる。僕も本格的にコミュニケーションを教えて3年が過ぎた。

なのでそろそろ世の中に公開しようと思っています。

それは僕の知っている事のメディア化です。

ブログ、オンラインサロン、SNS、YouTubeなどを利用して公開して行く、公開したものが見た人のニーズであればどんな素晴らしい地デジ放送より、あなたにとって最良のメディアになる。

後述しますが、このブログのトップページを見るとメディアは紹介されている。興味があって自分のライフスタイルを圧倒的に素敵なものにしたいと願う人には僕の実験実習の結果となる情報なので賢くてチャレンジ出来る人には納得のものになるはずです。

なぜならば半年前には出来なかった事がOURBOAT会員の中に出来るようになる人が続出しているからなのです。だから自信を持って情報提供出来ます。

もう少し分かりやすく言うと僕自身が「人間の覚醒方法」が分かったと言う方が正解かも知れない。

欲しいものを整理して知る

やっぱりコミュニケーションなんです。僕もサラリーマン時代から「人を育成」するポジションを任される事が殆どで独立して会社を作ってからも仕事自体は変わりません。

だけど最近コミュニケーションを学んでからは自分がその気になれば具体的に対象者を相当のレベルまで引き上げる事が出来る事に気がついてきました。

それはなぜかと言えば、ノウハウは誰かが作ったもので、僕が学んでいるコミュニケーションはサイエンスだからなのです。だから学んで実践すれば答えが出来ます。

コミュニケーションを学ぶと最初に学ぶのは「ニーズ」つまり人間の欲求です。人間はこれを満たす為だけに生きています。

そうすると僕やあなたは相手のニーズを満たす事が出来れば存在理由が生まれるのです。

その中でOURBOATの会員が1番に欲求している事は今のような世の中では特にですが「安全」のニーズを満たしたいと思っています。

では安全のニーズの中心にあるものは資本主義の世界では「お金」なのです。

現在もビジネス塾に参加して稼ごうとしている人も多くいると思いますがこの方法で仮に「お金」が満たせても、あなたが望むライフスタイルを生きる事が出来ません。そしてあまり稼ぎすぎるといろいろなものが付着して生きるのが、毎日がつまらない、辛いものになります。

勿論、僕もビジネスで稼いだ時代があるので言える事です。

これはコミュニケーションを学ぶと意外と早い段階で分かる人が多いです。

なので次に書く事が理解出来れば、あなたが望むライフスタイルを生きる事の80%は決まったも同然になります。

2020年だから出来る事

◉インターネットを利用して、「紹介力」「拡散力」をみがく

◉少ない金額で投資が出来る時代なので投資をする

◉リアルの仕事は時給1万円以上の仕事にする

◉必ず非現実の時間を設ける、楽しい時間を探す

◉覚醒する同士をを必ず持つ

これを実行すると必ず門番が発生します。門番とは妨害者です。親、配偶者、彼女、彼氏、親友、こんな人達が門番になってきます。特に豊かなライフスタイルをおくれそうな人には強力な妨害をしてきます。

生きたいライフスタイルを決めて、それに関わるお金をつくって行く

この順番で頭をリセットしておかないとライフスタイルを変えるのは無理なのです。あなたがビジネスを頑張って地位とか名誉をゲットしても、生きたいライフスタイルを生きる事は絶対に無理なのです。

ただし、ビジネス=ライフ(人生)の人は全く問題はありません。その人生を生きて下さい。

ビジネスをしていれば「安全」の時代はもうとっくに終わっています。サラリーマンは論外です。多くの人が老後破産しています。

でもなぜ多くの人間はサラリーマンしたり、ビジネスしたりして生きているのか?

あなたの周りにいる人は殆どが同じステージで生きているから危機感が起きない

今老後をむかえている人は確実にこの話が分かるはずです。ただまだ老後をむかえていない僕らの老後はもっと悲惨。

今日本には30億円以上の資産を持っている人が12,600人程度います。僕はここに仲間入りしたいと思っています。その為には今からビジネスを成功させても無理です。

そして、OURBOATに参加したらここにチャレンジ出来る土壌をつくっています。このチャンスはおそらく2020年から2025年。

大事な事は資産を持ってからどう生きるか?どんな人達と生きるか?

そうしないと、「破産」「自殺」「殺される」「拉致」こんな事が起きています。

ただ、資産構築出来ると今自分が好きで好きでたまらないビジネスも好きでなくなるかも知れません。他のビジネスを起こしているかも知れません。

まずは資産構築からはじめて見るのも良いと思っています。

非現実を体感しないと今のライフスタイルから頭を切り替える事は出来ないと思います。現実に埋もれて行く人生に100%なると思います。

月に最低1回は非現実を体感して下さい。自転車ツーリングでみる景色は感動です。

自分ではこんな事出来ないと思うのはやってから言った方が良いと思います。なぜならば意外と簡単だからです。

どんな人がライフスタイルが変える事が出来るのか?

簡単に言うとライフスタイルを変えたいと思う気持ちが強い人となります。

実験結果を報告します。

「お金があればライフスタイルを変える事が出来ると思っている人は具現化していません」

なぜか分かりますか?

本当にこれを強く思っているならとっくにこんな人はお金を稼いでいるはずです。

少なくてもサラリーマンはしません。

OURBOATではライフスタイルが劇的に変わっている人はどんな行動をしているか?

セミナーに参加して、僕と一緒に自転車でツーリングして、僕と一緒に旅行に行く、そして時折イーマする。

やるのはたった4つです。

もちろんですが必ず優先順位をあげて仕事より優先する事が秘訣です。でも本当にこれだけです。年齢も頭の良さも年収も関係ありません。

あくまでも実験結果です。

20歳代も30歳代も40歳代も50歳代もいます。中には忙しい看護師さんもいます。なので参加して活動出来ない言い訳が通用しません。

なんか全部参加するのが重要のようです。

それはなぜなのか?

その会員のエネルギーが具体的にアップするからです。

基本的にエネルギーをアップしますよね?そうなると人間はどうなるか?

活動的になる。ポジティヴで脳が埋まる。批判や愚痴で脳がネガティヴにならない。素敵な人と出会う。素敵な人と時間共有する時間が多くなる。良い事が本当に沢山起きる。思っている事が具現化する。自分を認める事が出来る。自分が喜び心地よいと思う事を優先している。お金が降ってくる。人から好かれる。

これを簡単に説明するとこれは「次元」が変わった状態です。

ヨガなどをする人は「チャクラ」と言う言葉を聞いた事があると思います。このチャクラと言うのは簡単に言うとエネルギーの出入り口です。

例えば胸のチャクラは溝うちのあたりにありますが仮に自分から見て右にあると左にはエネルギーが行かないのでバランスが崩れて心臓の疾患を起こす人もいます。

僕の娘は口にあるチャクラが左にずれていたので右の顔全体が顔面神経麻痺を起こして95%の神経がダメになってしまいました。現在は後遺症もなく普通の状態に戻っています。

時折、イーマで調律してあげているので再発は2年以上起きていません。

このイーマで調律する事によっチャクラを定位置にして大きさをアップする事をしています。それも他の調律師が行う価格の80%引きでOURBOATのメンバーは受ける事が出来ます。

心理の調律も僕は出来ます。

基本的に今の世の中はエネルギーがダウンする事しかありません。なので能動的にエネルギーをアップする事をしないと自身が欲するライフスタイルで生きる事は不可能だと思っています。あなたが出来なかった事をあなたのエネルギーが後押ししてくれる感じです。

ビジネスで金をつくった人にも会いますがこのつくった金は無くなるな?と率直に思います。なぜならばそんな人のエネルギーって意外に低いからです。

お金のエネルギーって1つの所に停滞する事を嫌います。つまり貯金する事はあまりよくありません。それよりは「使い方」です。

自分が楽しむ事や他の人が楽しむ事に使う人には金は一時的に沢山やってきてくれます。

だから僕がもし30億の資産を構築出来たら使います。笑

セミナーに参加して、僕と一緒に自転車でツーリングして、僕と一緒に旅行に行く、そして時折イーマする。

繰り返しになりますがこれを実践するとエネルギーアップしてステージがアップします。僕からしたら意図してやってもらっています。人間科学者ですから。

OURBOAT的な秘密の話があります。

2020年9月から2022年5月までこれから紹介する7つコンテンツに参加して見て下さい。

全貌はこうなります。

小野和彦公式サイト
https://little-lion.com

kane no koto online salon
https://www.facebook.com/groups/kanekoto

karada no koto online salon
https://www.facebook.com/groups/karadanokoto

mirai no koto online salon
https://www.facebook.com/groups/mirainokoto

全部で7つのコンテンツを用意しました。人間のニーズを満たす為のコンテンツです。会員が奇跡を起こし始めています。

それも本人が気がつかないうちに

OURBOATはノアの方舟になるのか?

あなたの目で確かめて見て下さい。

形あるものは壊れます。大きな会社も壊れ始めました。僕は会員に言います。「自分でお金をつくれる人、自分で仕事をつくれる人、自分で時間をつくれる人」は未来に不安は無くなるよね。

そして、もし何もつくれない人がいるのなら仲間とつくれば良い。

それがOURBOATです。

少し金持って人より良い生活を自慢している人がいる

もう間も無く滑稽(こっけい)に見える。

だって人生なんて誰と過ごしたかだけでしょ? 誰を愛したかだけでしょ?

この関わりを価値あるものにするのがコミュニケーション能力なのです。

月に一回行うOURBOATのセミナー、2020年から相当ヤバイ内容になってきました。僕の今の1番の「課題」は「愛って何だろう?」です。

そのうちセミナーにしたいと思っています。

人間科学者として知りたいですね。

本コンテンツのまとめ

まずは7つのコンテンツをチェックして見て下さい。まだスタートしていないのもありますが登録だけしておけばオッケーです。

僕の研究だとOURBOATに参加する人はもう決まっていると思います。ただしタイミングが違うから僕はボーッと待っています。

勿論ですが入会したらその人にとって世界一豊かになるコミュニティにしたいと思っています。そして誰も必要で無くなったらやめようと思っています。

OURBOATをやめられる日を楽しみに頑張りたいと思っています。

今、明日のセミナーつくって最終のまとめしています。受講者に上手く伝わると嬉しいです。OURBOAT会員しか聞けない秘密の話をします。

タイトルとURLをコピーしました