モテる女性の特徴|これ読んで超モテ女を目指して下さい。凄いよ!

エネルギーを使う

最近はエネルギーをあげる事ばかりやっています。効果があるかないかは分かりませんが実際に悪い事が無く、良い事ばかり起きる毎日です。感謝です。

僕のコミュニティでもエネルギーをあげる事を僕と一緒にやっている人も結構いるのですが本当に不思議な位に良い感じです。

あなたがもしOURBOATに入会したら高い確率で実践したら「良い」感じになると思います。

セミナー参加して、自転車ツーリングして、旅行していると、それだけで良い感じになります。エネルギーの高い人は誰がみてもすぐに分かります。

実はエネルギーが高いとモテると言う事は密接な関係にあります。

もし、あなたが「霊界」とか「神」を少しでも信じているのなら分かりやすい話をします。

人間がエネルギー体だと言う事は分かると思います。つまり人間の優劣は「霊界」ではエネルギーの高い低い。この世では「金」だと思っている人が多くいますが、実は霊界と同じエネルギーなのです。

ただし、エネルギーの低い人には絶対に「金」は入ってこないですけどね。

もし興味があるのなら一ヶ月で良いので騙されたと思って「エネルギーアップ」してみて下さい。僕も様々な人間の考察をしていて「なるほど」と言う毎日です。

エネルギーが低いと「恨みます」「妬みます」「嫉妬します」「疑います」「やさぐれます」「人の話が聞けなくなります」。

今日は相当為になる誰でも出来る「モテ度アップ」をシェアしたいと思います。

エネルギーが低いと最悪の人生

エネルギーが低いと簡単に言うと「誰」からも嫌われます。そんな人は確実に孤独になります。これについては例外はないと思います。

逆にエネルギーが高いとどうなるか?

「人から好かれます。」「人の事を好きになれます。」「お金が入って来ます。」「考えた事が具現化します。」「素敵な人と出会います。」そして質の高い人生を生きて行く事が出来ます。

そうです。恋愛と関係しすぎです。

これは僕だけでは無くOURBOATの会員が良く口にする話です。

もし、自分が「エネルギーが低いかな?」と思うのなら、

今の状況を受け入れて「感謝」する事です。

そして全てのプライドを捨てて、もしあなたにメンターがいるなら言うとおりに動いてみて下さい。最高かかっても3ケ月でエネルギーは改善されます。

メンターってどんな人か?

あなたのエネルギーの状態が分かる人

つじつまが合うのであえて言っておきます。「メンターは前世で相当親密な関係にあった人」です。あなたの人生をハッピーにする為に出会っています。

もう1つはメンターは人生の岐路で出会います。簡単に言うと「これからどうしようかな?」と言う時に会います。

メンターは相手のニーズを満たすとエネルギーが上がります。あなたもメンターのニーズを満たすと相当上がります。

またエネルギーが低いと「時間ない」「金ない」「出会いも・会うことも出来ない」つまり恋愛なんて成立しません。

どちらにしても、いろいろと恋愛について書いている人がいますが僕はまずはエネルギーをあげる事をおすすめます。

コミュニケーションスキルの存在

遠目に見ると「変な人」だなと思う人でも実際に話して見ると超良い人っていませんか?

そんな人はコミュニケーションスキルが高い人です。

コミュニケーションスキルって別に話が上手いと言う訳ではありません。人間がどうやって行動するかをサイエンスとして良く知っている人。

人間はロジックではなく感情で行動する。

これはコミュニケーションの一例ですがこの1つだけでも相当大きな気づきになるはずです。

勿論ですが「恋愛」もサイエンスです。

コミュニケーションの中では「ティーアップ」。簡単に言うと相手も持ち上げると言う事です。男性を持ち上げている女性はモテます。

「◯◯さん、凄いですね?」

これだけでオッケーです。

いろんなモテる要因ってありますが一番大切な事は

話をしていて楽しい人。これにつきます。会話してつまらない人ってまずモテません。

もし、僕なら「コミュニケーション」を学ぶ事をお勧めします。コミュニケーションを学ぶと「人間」が分かるし、「男性」が分かる。

なので対応方法はマスター出来ます。

中には「自分が嫌いな人」からだけモテる人もいますので「コミュニケーション」を学ぶの良いと思います。

視覚(Visual)聴覚(Auditory)体感覚(Kinesthetic)つまり五感です。これによって人間が情報を処理しています。当たり前の事ですが人によって「強い部分」があったりします。

例えば授業で「黒板」を見るだけでノートをとらない秀才。耳で聴いて音符が分かる人。ノートをとらないと記憶出来ない人。

順番にV.A.Kに強い部分を持っている人です。でも全て強い人もいるので人によってまちまちです。

Vの人が好きなタイプ。Aの人が好きなタイプ。Kの人が好きなタイプ。

実は存在します。容姿が第一優先の人もいるし、声で好きになる人もいるし、時間共有しないと好きにならない人もいます。

ここで感情が動くので行動します。

もし、あなたが好きになってもらいたい人がいれば、相手のVAKをチェックするのも良いと思います。文末のリンク貼っておきます。併せて読むと良いと思います。

ロードバイク女子はモテます

僕がロードバイクツーリングを好きだから言っている訳ではありません。男性もそうかも知れませんが僕の偏見かも知れませんがロードバイクツーリングをしている人はなぜか人生がいい感じになっています。

僕は今の時点でロードバイクツーリングの効能を2つ知っています。

まずは「アンチエージング効果」があります。体力もつきますがどうやら太腿を適度に鍛えるのが良いみたいです。アメリカの実験でも10歳近く脳が若返ったと言う報告が出ています。

もう1つは「エネルギー」が上がります。

これは一緒のメンバーをみてもすぐに分かります。これが分かってから1年に結構な数ツーリングを仲間としています。

8月も和歌山に行ってパワースポットめぐりをしながらツーリングをしたいと思います。

出来ればGOTOキャンペーンして観光地還元したいと思っています。

噂では観光地の国宝とかの建物が維持できないので外国人に買われるなんて話も聞きます。もう何軒か買われているかな?

先日、旭川に行きましたが「えぐい」状態でした。お店無くならないと良いですね。

東京も8月3日から夜の営業自粛要請に入るみたいです。

空気感染もあるような話をしているので免疫力だけはギンギンにイーマサウンドやって僕はあげています。

人間が外に出ないと日本は壊れて行きます。これは事実です。

世界の観光での損失は今年中に300兆円越えるって言われています。

また、家の中にずっといるとエネルギーはどんどん落ちて行き「鬱状態」になって行きます。

ロードバイクツーリング、ちょっと無理してやってみたら良いと思います。

本コンテンツのまとめ

簡単に言うとモテたいなら小手先のテクニックでは無く「エネルギーアップ」をお勧めします。参考になるので

エネルギーを使ってみる
量子力学の世界では想念(意識)によって量子、分子レベルをコントロール出来る事が証明されています。

今回ここに行く予定です。

世界遺産です。

エネルギーが上がるとポジティヴな考えしか出てきません。そうなるといろいろな事が好転してきます。これが僕自身の体感でもあります。

逆にネガティヴだと「欲しい」しか考えられません。

こんな人はまず嫌われます。

ただし、モテるってまだ恋愛の入り口です。もし一緒に過ごした時に大事になって行くのは「コミュニケーションスキル」です。だからエネルギーアップ、コミュニケーションスキルアップを気軽にやってみて下さい。

OURBOATでは両方を頭を使わずに実践的に教えています。

併せて読む【衝撃】気になる男性が自分の事が好きかどうかを確かめる方法を公開

タイトルとURLをコピーしました